今年も、3月7〜9日の3日間に渡り、新宿の全労済ホール・スペースゼロにて、2年生(8期生)による『NICHIBI Graduation Stage 2007』が行われました。
〜UN・BORN flash forward 2020〜
これから生まれる近未来「2020」
私達が第一線で活躍する輝かしい未来。
過去の歴史にとらわれず自分達が創り出すまったく新しい時代。
西暦2020年、自分達がこうしたい・こうなりたいという想い・願いを今ここに「カタチ」にする。
卒業を目前に控えた、8期生。日美で過ごした2年間の集大成となるこの日、学生達は想いをステージにぶつけ、私達はそれを受け止めることができました。 一つとして同じものはないヘアメイク。 質感や色にこだわったコスチューム。 そして、ショーの構成から照明・音響・映像に至るまで、全て学生達の手作りです。
“みんなには、こんなにチカラがある!!”
いつものことながら、その事を強く実感します。
毎日笑顔で交わした挨拶と授業で見せる真剣な眼差し・・・
そんな日々とは違った学生達の顔。
毎回見せる新しい顔に、私達は驚かされるばかりです。
学生達の持つ『チカラ』を、感じてください。 |